Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

LED・・・

2011年12月13日 | 大好きDIY

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

今日は少し暖かでしたね・・・
右膝の「水」も少しずつ成長している感じです。
病院に行く時間の取れない、年末の毎日です。

さて、我が家のトイレ(座る方)の電球が切れました・・・
せっかくなので「LED」の電球を買って帰りました!!¥998円也↓。

(普通の電球の10倍の値段です)

交換・・・明るい!!・・・40Wクラスなのですが、太陽をトイレの個室に吊したみたい・・・

これからはLEDのもんでしょう・・・。

LED照明お薦めです。

・・・その分、部屋の汚れは目立つけどね・・・



明日は週の中日・・・週末目指して突っ走りますよ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿