Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

夢枕・・・

2010年09月02日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になりましたか・・・?

日中は暑いけど・・・朝晩の田舎は「ええ感じ」になってきました


さて、僕の知り合いに・・・「夢」に結構敏感な人がいまして・・・
僕が、その方の「夢」に出るたびに、メールをくれるのです

「元気ですか・・・?」「体は大丈夫・・・?」

気にしてくださって・・・嬉しい限りです。・・・なんとかやってます・・・


・・・「夢枕現象」・・・僕は体験しています
高校生の頃、(いつも真面目な僕が)たまたま授業中居眠りをしました

夢の中に「近所のおじさん」が現れました。」(どういう物語かは覚えていませんが・・・)
・・・そのおじさん、僕の夢に出てくる、1時間ほど前に「交通事故」で亡くなっていたのです

「夢枕現象・・・」良い意味&悪い意味、人間には察知する能力があるのだから、多少なりともあると思います

みなさんも、「夢の中」に出てきた、大切な人に連絡をしてみてくださいね



今朝方・・・僕の「夢」に出てくれた、久しく連絡が取れていない「あなた」ことが気になります・・・・・・



・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿