Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ラーメンpub Tanc・・・

2012年01月31日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

東北&北陸方面の日本海側は凄い雪・・・
「晴れの国 岡山」も明日から冷え込むみたいです・・・
インフルエンザも増えています 気をつけましょう。

さて、ネタなしの今夜は・・・ラーメンネタで・・・

先週金曜日の同業種の宴会後・・・〆で若い衆と二人訪れた駅前のラーメンストリート・・・?
選んだのは「ラーメンpub Tanc」でした。
「パブ・・・って言うくらいだから、飲み物もおつまみも 充実してるよ・・・」って情報は同僚から仕入れてました。

一次会で4時間飲んだ後訪れたので・・・記憶も曖昧・・・
「出汁巻き玉子」や色々つまんで・・・
〆の「とんこつホワイト」美味しかったです・・・↓(これは記憶にある・・・)¥650円也。



記憶は 遠いが・・・ 替え玉もしちゃったみたい・・・

岡山駅前の「ラーメンストリート」・・・素面で行ってみたい店ばかりです。


明日から2月・・・
(1月の真ん中までは時間の流れが速かったけど・・・後半は超スローペースだったような気が・・・何故かなぁ・・・)

今年も後、11ヶ月ですよ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿