Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

初「おでん」・・・

2010年09月05日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い日曜日になりましたか・・・?

僕は、3時に起床・・・「京橋朝市」・・・へ・・・
京都は39.9度まで気温が上がったらしいですね・・・

早朝から、暑い「京橋朝市」・・・昼前に帰ってきて・・・「クーラー」の効いた26度の部屋の中で昼寝・・・体が・・・変です
温度の変化に・・・体がついていっていません

でも、気分は秋なのです。・・・
今日、朝市の帰りに買った、「ハローズ」の温めるだけの「おでん」・・・↓

今夜、美味しくいただきました

・・・食欲の「秋」のはじまりです

・・・残暑が厳しすぎますが・・・体調管理をしっかりして・・・
おいしい「秋」を迎えましょう・・・



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術性の秋 (ひむとも)
2010-09-06 21:40:55
コタさんもコンサート三昧楽しみですね。私は我等が氷室のアルバム発売にあわせて、水曜日の23時~のニュースZEROに氷室京介が出演よていです。よかったらみてください!
バドミントンは自主練します!
返信する
・・・秋を楽しみましょう・・・ (コタ)
2010-09-06 22:30:36
バドミントンの練習は・・・残念だけど・・・。
毎週「火曜日」の夜がみんな空いた訳だし・・・なんか他の楽しいこと計画してみませんか?
お月見とか・・・食べ歩きとか・・・

常に、楽しいこと目の前にぶらさげとかなきゃ・・・毎日がシンドスギます。
返信する

コメントを投稿