Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「ドゥーパ!」・・・

2009年05月11日 | 日記・つぶやき

月曜日がやってきましたね・・・先週は頑張らなかった分、今週は月曜日から頑張っています・・・(何を・・・
今日も気温が30度位になり暑かったですが、日陰に入ると、風はさわやかでした。・・・今週は色々頑張りますよ!!・・・だから何を頑張るの?

僕が定期購入している本の中に「ドゥーパ!」と言うDIY大好きな人のバイブル的雑誌?があります

ナント・・・その本(5月8日発売)の中で、我が家の「池」が投稿記事として紹介されました。

超!!ハッピーな今日でした。

「ドゥーパ!」の記事からこのブログにいらした皆様はじめまして!!池作りの詳細は↓のアドレスのHPにあります。

http://look-up-moon.u-me.jp/

ごゆっくりご覧ください。

業務連絡・・・海も暑いだろうけど・・・頑張ってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-05-12 21:18:51
雑誌に掲載された池
今は何を飼ってるのですか
返信する
そんなこと・・・言ったら・・・ (コタ・・・)
2009-05-12 22:07:23
みんな・・・何も・・・知らないのに・・・。「恋」を飼ってますよ。
返信する

コメントを投稿