Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2017年上半期終わる・・・

2017年06月30日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良いプレミアムフライデーになっていますか・・・?
ブログの更新ずいぶん出来ていなくて・・・ごめんなさい。
晴天が続くもので、夜明けとともに桃&ブドウ畑へ・・・日暮れとともに家に帰って、飯食って風呂入って寝る・・・
こんな状態が3週間ほど続いていました。

さて、1年間は早いですね・・・今日で2017年も半分終わりました!!
6ヵ月間 思い返せば色々ありましたね・・・
酔っぱらってコケテ頭を4針縫うとか・・・
二男が横浜から帰ってきたとか・・・
〇〇ちゃんが地元に帰っちゃったとか・・・
月日の流れの中には、出来事は色々あるものですね。
明日から7月・・・下半期も色々あるでしょう。
大晦日に楽しい報告が出来るよう・・・明日からも頑張りましょう!!



紫陽花を写しに行く時間もほしいなぁ・・・

みなさん良い7月を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿