Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ブラインド・・・

2009年08月22日 | オークション
築・・・10数年経っている我が家ですが・・・

台所の部屋のブラインドが壊れていました。(羽が良い調子に動かなくなっていました)
今日、新調しました・・・。
先日からホームセンターで物色していたのですが・・・1万円・・・くらいして・・・二の足を踏んでいました
一昨日オークションで新品¥3000円でゲットでき今日届きました。早速取り付け・・・ブラインドの色もかわったので・・・部屋の雰囲気も少し変わりました

やめられまへんなぁ・・・オークション生活


明日は、休日&早出出勤・・・夜には「桃スタ」デビューです。頑張れよ!!「ファジアーノ」!!・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿