Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

米米club~おかわり~・・・

2019年01月26日 | 音楽

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?
昨夜からの雪、田舎の今夜は積雪10cmくらいでしょうか

さて、今日は「米米クラブ」のライブに行って来ました・・・↓倉敷市民会館
ツアートラックは4台・・・↓



人間だもん・・・腹は減る・・・「おかわり」・・・ハチャメチャなタイトルは米米流・・・
ライブの内容もハチャメチャなセットリスとMCで、楽しいライブでした。
倉敷(岡山)でのコンサートは27年ぶり・・・27年ぶりの米米でした。
てっぺーちゃんも59才・・・メンバーの年齢もその前後・・・高校の文化祭で3年生のステージを見ている1年生のようでした。
今日はこの席で見ていました・・・↓

2時間少々のステージ・・・途中15分の休憩(トイレ時間)有・・・
演奏&ダンサーのキレ、演出、石井さんの歌声は最高でした!!
演者も&こちらも元気なうちに色々なライブに行かなきゃ・・・ですね。
今年は何本コンサート行けるかな・・・?
・・・次の予定は無い





  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿