Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「読者の写真コンテスト」・・・

2015年11月19日 | カメラ

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

天気予報は「晴れ!!」だけど・・・一日中 曇り空でしたね。

さて、毎月のことだけど・・・今月も1議席は確保しましたが、今月も1次通過でした。
なんだか、毎月 掲載されている写真のレベルが上がっているような気がして・・・掲載までにはまだまだ修行が必要ですね。

今月の「1席」なんて・・・凄い作品ですね・・・↓




今月の応募作品はこちら・・・↓タイトル「激突!!」(もう数枚応募したのですが顔がバッチリなのでこれだけUP)

勝山の「喧嘩だんじり」の激突のシーンです。

今月は応募作品まだ写せていません・・・今日も軽トラでカメラ持ってふらり・・・

足守 近水園・・・↓




総社市 砂川公園・・・↓




総社市 鬼ノ城・・・↓  初めて行ったけど、小豆島まで見えて感動




真備 まきび公園・・・↓






なんじゃこれ・・・コスプレ撮影・・・↓


矢掛・・・↓ 「大名行列」に来たかった場所 (毎年、おかやまマラソンとかぶるのかなぁ) 落ち着いた雰囲気のある町並みでした。










天気も悪く、何も作品になるような写真は写せず・・・

この3連休が勝負かな!!

みなさん・・・良い金曜日を・・・


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿