Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今日の「春日」・・・

2013年07月03日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今日の午後の雨・・・「豪雨」はすごかったですね・・・
梅雨も全盛期・・・夏にかけてこんな「ゲリラ豪雨」がこれから降るのでしょうね。
「熱帯地方」の天候ですね。


さて、最近「春日」ネタが無い・・・「春日」はどうしているんだ・・・
と言う苦情を我が部署に出入りしている「営業マン」から届きましたので・・・
今夜は「春日」ネタです・・・

・・・「食欲は旺盛です」・・・↓。春日:食べ過ぎかなぁ・・・(事故にあう前以上に朝晩食べてます)


右足は正常なので、自分で顔が「カイカイ」出来ます↓・・・が左足は動かないので・・・僕が「カイカイ」朝晩しています。


3足歩行も慣れてきました・・・↓。・・・今では、僕より早く走れます。


獣医さんに言われた、「1週間に1度は見せてくださいね・・・」も先週から行かず・・・
勝手に窮屈なテーピングも舐めて自分で取り外し・・・
独自の治療に専念する「春日」でした。

治るじゃろ・・・とりあえず「春日」は元気です。


今週もあと二日・・・木&金・・・ガンバ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿