Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

しんどい・・・

2010年03月24日 | 日記・つぶやき
今日も雨でしたね・・・


今夜、熱と咳がでてきました・・・

今、一番忙しい時なので休むわけにはいきません。

今夜は、今から熱い焼酎かっ喰らって、熱い風呂に入って寝ます。

・・・おやすみ


・・・次女さんバドミントンは誰も集まらなかったので・・・していません。
でも、お別れバドミントン大会したいね・・・
31日(水)にやるか・・・!!タマさんどう思う?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラとムカムカとモヤモヤと・・・ (北のかしまし娘 長女)
2010-03-24 22:28:01
次女さんのモヤモヤは 私 隣の机にいるので ホントわかります。
週一のバドがいかに精神と肉体によい影響を与えてくれていたかを ここ一ヶ月弱で より強く感じています。
コタさん早く良くなってくださいね~。
31日 バド・・・ いいですねっ。
返信する
Unknown (タマ)
2010-03-25 02:19:51
いつでもOKですよ。コタさんの体調が心配です。仕事のしすぎですよ。
返信する

コメントを投稿