Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

学年の差は大きいな・・・

2013年09月29日 | 迷監督業

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日は紫外線ギラギラの一日でしたね・・・。
スゲー暑い!!わけじゃないけど・・・じっくりジワジワ焼かれた感じです。

さて、今日はスポ少の大会で一日中屋外でした。
(じっくり、ジワジワ良い色に焼かれました)
4~3年生が主体の我がチームが6年生主体の大会へ無謀にも参戦・・・
2試合で41点も取られました・・・
子どもたちにとって小学生の頃の学年の差は大きいですね。
(50歳60歳は同じようなもんだけど・・・)
でも、選手は怖いもの知らず・・・20点差がついても「逆転しようぜ!!」って頑張りました。
指導者も選手も良い経験をした一日でした。

明日で9月も終わりですね・・・

みなさん・・・良い秋を迎えましょう。

「コスモス」・・・「紅葉・・・」・・・「お祭り・・・」カメラ持って出かける予定たてたいですね。

明日は年度の半分の〆日だから・・・超忙しいかも!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿