Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ユーザー車検・・・

2017年12月28日 | 

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?
今日も寒かったですね・・・寒いので、今年は担当の家の窓掃除が出来ていません。
今年は「窓掃除」年越しになるかも・・・

さて、今日「軽トラ」の車検に行って来ました・・・↓

2年前は1月4日に行って「ガラガラ」でしたが、年末の今回のほうが「ガラガラ」でした。
職員の方もいたれりつくせりの親切対応で(いつも親切ですよ!!)数分で検査終了かと思いきや・・・↓

最大積載量のステッカーの「0kg」の部分がはがれていてアウト!!
(2年前も同じ状況だったと思うけどな・・・)
ダッシュでコンビニに行き油性マジックを購入・・・「0kg」を自分で書いて再検査・・・無事合格!!↓

32年の1月5日まで乗れる車検シールをもらいました。

今日までが仕事の方も多いはず・・・みなさん2017年お疲れさまでした。
良い年末&年始を過ごしましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿