Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

秋の「烏城&後楽園」・・・

2015年11月24日 | カメラ

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

今日は、「冬」の訪れを感じましたね・・・
北風が吹いて・・・作業着も一枚多めに着ました。
田舎の我が家は 落ち葉 だらけです。

さて、冬のジャンパー着て行って来ました
「秋の 烏城灯源郷」&「秋の 幻想庭園」・・・。
3連休は大勢の人でにぎわってたらしく・・・土&日曜日なんかは、後楽園の駐車場に入るのに2時間?・・・&閉園・・・だったらしいです。(人ばなし・・・)
平日&少し寒い 火曜日 スイスイ駐車できました。でも、大勢のお客さんでした。

今日の写真たち・・・↓まずは岡山城(烏城)から。後楽園はちょいちょい行くけど、岡山城は何年ぶり・・・?








和傘&竹灯篭のろうそく灯りがとても綺麗でした!!





そして、今夜 見え隠れする「月」も綺麗でした!!

烏城から「後楽園」へ・・・

今年の「紅葉」は何処もダメでしたね・・・

どちらも水面に映る紅葉が綺麗・・・↓




秋の 岡山城&後楽園 寒かった。
綺麗な写真は撮れたけど・・・作品は撮れませんでしたあせってます

寒いけど・・・今年は温いは!!

我が家、まだ一度も暖房つかってない!!

みなさん・・・良い水曜日を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿