Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

クリスマスは病院へ・・・

2010年12月25日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良いクリスマスになっていますか・・・?

田舎は今朝、一面銀世界・・・ホワイトクリスマスになりました。

ちゃんと、プレゼントは届きましたか&もらいましたか?
僕は、結構なものを頂きました・・・サンキュウ!!(今聞いています)


さて、遂に今日病院へ連れて行ってもらいました。
・・・一人じゃ「車」も運転できない状態。

嘔吐&下痢の間隔は・・・少しずつ長くなって回復基調だったのですが・・・
2日とちょっとで「体中の水分が4キロも減ってしまって・・・」
脱水状態・・・体中の筋肉が攣り・・・指先や何も入ってない胃は痙攣を起こしはじめました。
(高校野球で選手が「熱中症」になった時のようです。)
指先が痙攣して携帯のキーが押せない・・・

何年振りでしょう、タマさんのご近所の「総合病院」で点滴・・・3本うってもらいました↓。

血管も、水分が少ないと元気良く浮き出さない・・・2箇所針をさすのに10数箇所刺されてしまいました。結局は足の甲に点滴でした。
「点滴」3本じゃ十分じゃないから・・・今夜泊まってもう少しうっときましょうか?
のお誘いを・・・丁重にお断りして・・・帰りました。

・・・今日、お断りした続きを28日・・・血液検査の結果もその日に・・・
・・・正月は家にいないかも・・・

明日は絶対休日出勤・・・明後日は今年の締めの入力をしなくちゃ・・・

みなさん・・・良い日曜日を・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配していました (あやめ)
2010-12-25 23:46:13
やはり4㎏は危険です。酷くならないといいけどと思っていました。頑張りすぎですよ。
お泊まりした方が良かったと思います。
重湯から始めてくださいね。
梅干しは食べられるほうでしたか?
どうぞ、お大事にしてください。
早く、回復されますように。
返信する
お大事に (アンパンマン)
2010-12-26 11:50:22
大変なクリスマスでしたね。今は落ち着いてますか?あまり、無理しないように気を付けてくださいね。お互い無理のきかない体になりつつありますね。悲しいけど…お大事に。
返信する
大丈夫ですか? (ひむとも)
2010-12-26 14:01:47
早くよくなって下さい。体調一番ですよ。
返信する

コメントを投稿