Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

たぬきや2・・・

2010年06月29日 | ラーメン&うどん&そば
みなさん・・・良い火曜日になりましたか

今日も「蒸し暑い一日」でしたね。(我が部署はエアコン点けず・・・)

午後から出張だったので・・・難しい会議でも涼しければOKでした


さて、今週の土曜日「バドミントン」の大会です
今日は最後の練習・・・良い汗流せました

出張の後、バドまでの間に食べた「たぬきや」のうどん・・・↓
今夜の僕の夕飯です

            (うどん小¥280円也+ちくわ天¥100円)

前回、ここを訪れた時は、お昼時で・・・店の外から中まで「行列」が出来ていたので、正直「味わって食べた」気にはなれませんでしたが・・・今日は午後5時頃(でも数名のお客さん有り)・・・落ち着いて「かけうどん」いただきました
「美味しいと思います」
麺も美味しいけど・・・「お汁」が美味しいと思いました

是非、市役所南にある「たぬきや」一度ご賞味ください




あと、30分ほどで「サッカー」始まります・・・
「非国民」と言われないためにも・・・今夜は前半だけでも応援してみましょうか・・・

頑張れ!!日本!!・・・













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったよー (りんご)
2010-06-29 23:03:11
サッカー始まりました。
いつもは、早ね早起きの良い子ですが今夜は違います。
頑張って応援するぞー
ちなみに、我が愛虎も勝ちました
返信する

コメントを投稿