Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

紅まどんな・・・

2012年01月28日 | オークション

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

昨夜は、部署を越えた同業種の飲み会(新年会)でした。
初めての試みの飲み会でしたが、結構盛り上がって、2時間飲み放題の会場に4時間いました。
みんな結構しょうもないことで悩んでいたり、同じ思いだったり・・・
昼間の会議じゃ聞けない本音の話もあって有意義な飲み会でした。
また、第2回も開催しなきゃ・・・です。


さて、今夜は「紅まどな・・・」オークションでゲットしました・・・↓。


今年の正月にご近所の方から、「奥さんの実家(愛媛)に帰った時に買ってきました。値段が高いからたくさん買えなかったけどお裾分け・・・」っていただいて食べた味が忘れられず・・・今回ネットオークションでゲットしました。

「みかん」と比べるとこんな感じ・・・右が「みかん」です・・・↓。




11個入って今回の落札額は約¥2700円+送料¥800円・・・1っ個¥300円のみかんです。

スマイルカットにしていただきました・・・↓。




オレンジみたいな食感?・・・

愛媛のみかん農園のHPには「みかんの大トロ」って宣伝しています。

確かに きめの細かい&ジューシー な 「みかん」 です。
正月に食べた奴はもっと 赤い色だったような ・・・1っ個¥500円したって言ってたけど・・・

「紅まどんな」・・・今年のシーズンは終わりのようですが、来年楽しみに待ってます。

美味しいです!!



明日は、県内初の市町村対抗駅伝大会・・・楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿