Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「ETC」は便利・・・

2012年07月24日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

イチローがNYヤンキースへ・・・
そんな「人事異動」あるのですね・・・
そして、すでに今日新しい部署で「31番イチロー」は活躍したなんて・・・
アメリカンビジネスの世界は・・・凄いですね。


さて、日本のぬるいビジネスの世界に漬かっている僕は・・・

今年は「夏休み」早めにいただいて・・・
ETC装備の車で・・・そばを食べに・・・出雲へ↓。


ネットで調べて・・・地元の人がこよなく愛しているという店へ・・・↓。

終戦直後に立ち上げられたお店「平和そば本店」・・・

割子そば・・・5枚いただきました・・・↓。


「割子そば」の食べ方も教えていただいて・・・
満足満足です。

「平和そば」おいしく頂きました。ちなみに1枚¥220円也・・・


「ETC」って便利・・・
クレジットだから・・・財布の中身関係なし・・・
お金の計算しないでどこまででも行っちゃいそうです・・・。


・・・支払いヨロシク・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ETCおめでとうございます♪ (じゃむおばさん)
2012-07-25 01:03:56
さっそくお出かけされたんですね( ̄▽ ̄〃)

あーっ、懐かしい場所!
夕方までの灯台は素敵ですが、夜は静か過ぎて少々怖いです(;^ω^)

大社側の、『旅館:竹の屋』は通りましたか?←●内ま●やさんの実家也w

出雲そばは、本当に美味しいですよね☆彡
おそばは、皇室ご用達の『荒木屋@大社近く』さんへ、何度か鴨南蛮そばを行ったことがあります。

また行かれることがあったら、こちらオススメです(^0^)/
返信する
そうか・・・ (コタ)
2012-07-25 23:55:52
じゃむさんの懐かしい場所なのですね。

「竹野屋」付近も通りましたよ。

なんか大社付近「イベント」してました。

高速がすごい伸びてて・・・
9号線バイパスもすごい近代化です。
帰りは、宍道湖北回り・・・
(旧)9号線を日本海を見ながら米子まで見ながら帰ってきました。
返信する

コメントを投稿