Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

LINE設定完了・・・

2013年08月28日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・

昨夜は、次男が帰ってきたので、プチ宴会・・・更新が出来ませんでした。
このところ・・・めぐり合わせが、良いのか悪いのか・・・三日間3食=9食中4食うどんです。
月曜日の昼・・・「吉崎製麺所」・・・↓¥430円也


火曜日の昼・・・亀甲駅の近くの「「うどん坊」・・・↓うどん定食¥680円也






今日は同僚と・・・「吉崎製麺所」・・・↓¥430円+お稲荷さん¥150円=¥580円


今夜は次男のために母が打ってくれた「自家製うどん」・・・↓¥0円


先週の金曜日も「むつみ製麺所」のうどん・・・だったから平日5日「うどん」ですね・・・

母の作ってくれた「うどん」が一番美味いです!!
うどんに「ゆずの皮」をほんの少し入れるとさわやかな風味を増して美味いです。
「うどん坊」さんの「うどん」がそうしてあったから、今夜我が家の「うどん」でも試してみました・・・美味いです。

さて、今夜「LINE」デビューしました・・・
帰省している次男にレクチャーしてもらいました。
「スタンプ」が押せるようになったぜぇ!!
スポ少の連絡網とかもう必無いかもね・・・有意義に使えるかも・・・
(意外ですが、結構LINE登録してる人少ないね・・・)
「LINE」・・・使い方分からんで、ご送信&迷惑LINEするかもしれませんが・・・お許しください。

後は、ツイッターとフェースブックか・・・?


明日は事務所の留守番・・・

LINEが益々得意になるかも・・・

そして、夜は 街へ・・・フローズンビールが楽しみだぁ!!


みなさん・・・良い木曜日を・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿