Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

アイスクリーム・・・

2011年05月19日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になりましたか・・・?


今週は、月曜日から半袖で出勤しています。
朝晩は寒いので、一枚 長袖の服を羽織ります。

さて、今日はこんな差し入れが事務所にありました・・・↓



汗ばむ程ではないけど・・・アイスクリーム大歓迎!!
今シーズン初アイスクリーム・・・「3時のおやつ」にいただきました。

「秋」&「冬」大好きな僕にとっては・・・苦手な夏がやってきます。

「アイスクリーム」食べながら・・・乗り切りましょう。




今夜も綺麗な月が昇ってきました・・・

みなさん・・・moon・・・見あげてください。

・・・気持ちは伝わると思いますよ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿