Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ラジオに騙された・・・

2013年03月20日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日(春分の日)になっていますか・・・?

今日は天気も悪く、あいにくのお墓参りでしたね。

さて、今日夕方、車で聞いていた、地元のRSKラジオ・・・
「明日、明後日の卒業式も多いですね・・・明日は倉敷市や玉野市や吉備中央町・・・」
えっ!!金曜日じゃなかったかなぁ???
明日が卒業式なら今日中にスポ少の子供達のために作った「メッセージ」・・・↓届けなきゃ・・・


急いで3枚袋に入れて届けてきました。(ドライブ約1時間コース)

帰ってきてから、ある保護者の方に電話することがあって・・・「明日は卒業式じゃなぁ・・・」
「???明後日の金曜日ですよ」だって・・・

RSKラジオに騙されました・・・。(ちゃんと情報は正確にお願いしますよ・・・)
まぁ、早く配れて良かったけど。


なんか・・・昨日ぐらいから「目がかゆい」・・・花粉症って突然くるのですよね?
なりたくないなぁ・・・

あと二日間・・・乗りきろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿