Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今週が終わる・・・

2014年01月10日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

田舎は寒いです・・・午後9時現在・・・-2℃・・・
今朝は-4℃だったけど・・・
これから一ヶ月間こんな毎日なのでしょうね。

さて、9日間休んで・・・6日にいきなり仕事が始まったもんだから・・・今週はしんどかったです。
明日はゆっくり朝寝して・・・午後からスポ少スタートです。

この3連休で調子戻して・・・来週から頑張る!!
・・・っていっても、もう1月も半分済んじゃいますね・・・

1月は いぬる・・・
2月は 逃げる・・・
3月は 去る・・・ですね。

4月を見据えて進まなきゃ・・・です。

みなさん・・・良い週末を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿