Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

スゲ-・・・

2015年06月30日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

今日も変な「天気」でしたね・・・寒かった

そして、絶対事故の無い「新幹線」・・・油かぶって火を点けちゃいけません・・・
何があってそうしたのかは分かりませんが、テロ攻撃と一緒ですね。

さて、このブログの愛読者「ハロハロ」さんから写メが届きました・・・↓


スゲー「イギリス」からの写メです。
ビートルズ誕生の地リバプール からの写真です。

このブログも国際化してきましたか?
ハロハロさん気をつけて・・・

僕は基本 こもり派 なので・・・
県内で十分満足できます。


今日で2015年も半分終わりましたね。(ボーナスもらえんのが寂しい・・・)

7月・・・「桃&ブドウ」の収穫期が始まります!!
ボーナス以上に儲けちゃる!!


みなさん・・・良い水曜日を・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿