Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

義理とはいえ・・・

2010年02月12日 | 日記・つぶやき

みなさん、今夜は良い金曜日の夜になっていますか・・・
我が家は、「ミュージックステーション」で盛り上がりました

1000曲中何曲分かりましたか

僕は、750曲くらいは分かりました
懐かしい映像が見れて、今夜は満足です



さて、今年も「バレンタイン」がやってきましたね

「義理とはいえ・・・」今年も早々といただきました。↓
(僕の場合はチョコと言うより・・・お酒メインですが・・・歓迎します)

ありがとう・・・「義理&人情」と分かっていても嬉しい物です



みなさんは、いつ、誰から「本命チョコ」をもらいましたかorあげましたか

僕は中学校3年の時、KMちゃんからもらいました

手渡しで、交換日記もしていたのに・・・チョコは下駄箱に入っていたのを覚えています

甘い昔の思い出です・・・どうしているのかなぁ・・・。




明日も、バドミントンの大会です

明日は「団体戦」。勝っても負けても楽しくやりましょう・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿