Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ハモネプ良かったぁ・・・

2013年10月08日 | 猫の「春日」

みんさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

台風24号が気になりますね・・・
今夜、何事も無かったように通り過ぎてくれるのでしょうか・・・
そうであって欲しいものです。

さて、今夜の芸能人「ハモネプ」・・・見入ってしまいました・・・
オヤジ達も上手いし・・・若手も上手い・・・岡山県出身の「中西圭三」氏が率いる「なかよし圭三」チームが優勝できて何より・・・
ハモりたいです・・・オヤジ「つのだチーム」も良かったです。

さてさて、今日はネタが無いので・・・今夜の、我が家の猫をどうぞ。
だいぶ大きくなってきて、耳のかたちも出来てきました・・・↓。



そろそろゲージからも脱出しそうです・・・だれか私たちをもらってください・・・↓ペコリ


女王様「春日」は・・・「私の子よ・・・もらって損はさせないわ!!」・・・的な目線です・・・↓。




もう少しで一ヶ月くるので、子猫の動きも活発になりました。
猫ゲージを出る日も近いかも。


明日は台風どうなるんかなぁ・・・

楽天「マー君」君は凄い!!24連勝おめでとう!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿