Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

宇甘渓・・・

2015年11月05日 | カメラ

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

田舎は閑散期・・・ゆる~い時間を過ごしています。
離婚後すぐの婚姻・・・
同性愛者・・・ 朝の番組で観察しています。(専業主婦はこんな感じなのでしょうか?)

でも、ダラダラ・・・一日を過ごしてはいませんよ!!
農機具庫の片付け・・・農機具の整備・・・得意な分野を率先してやっています。

さて、そんな中 自由時間が・・・地元の「宇甘渓」へカメラ持って行ってきました・・・↓。




見頃なのか?・・・もう少しなのか?・・・
今年の紅葉はそんな感じです

木によって色づきはまちまちです・・・↓


 

















7日&8日の土日は最高だと思いますよ!!
ぜひ、「宇甘渓」お越しください。

明日は金曜日・・・1週間が早いなぁ・・・
みなさん・・・良い 金曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿