Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

1勝しました・・・

2009年06月14日 | 迷監督業

今日のスポ少の大会・・・来月行われる、県大会予選会の前哨戦でした。今日の大会で「お互いの手の内」を知り、来月の予選大会までにどのチームも仕上げてくる・・・といった感じの大会です
まずは1回戦、今季初の1勝です
2回戦(今日の優勝チームに8対4)負け。・・・敗因の原因は分かっています・・・あと3週間で我がチームの弱点を補強し、今日の優勝チームと対等に戦えるチームに出来るか・・・僕の仕事です。(今日現在の結果1勝8敗1分です)



大会終了後・・・小腹がすいたので、会場近くの「後楽園」というセルフうどん屋にいきました

・・・僕にとって美味しいうどん屋さんです。みなさんも、国道53号線をお通りの際には是非お立ち寄りください

今日のうどん・・・なすびの天ぷらうどん・・・¥340円也です。



さくらさん・・・本日無事退院されましたおめでとう
szkさんの二男・・・「ゆうたろう」・・・に決定しました

また、明日から頑張りますか!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひむとも)
2009-06-16 19:05:22
初勝利おめでとうございます。
だんだん2勝目の予感がしてきましたね。
我がファジアーノもまだ2勝です。だんだんよいリズムができてきているので、もうすぐ勝てると思います。
お互いに朗報をまちましょう!
返信する
ありがとう・・・ (コタ)
2009-06-16 21:52:27
ひむともさんのファジアーノも、攻めて攻めて良い試合だったのに、1点が取れませんでしたね(テレビのニュースで見ました)。
こういう時代を経て羽ばたいていくのでしょう。今は我慢の時・・・我がチームと同じです。選手を信じて頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿