Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ささやかな抵抗・・・

2010年09月30日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今日は「雨」・・・肌寒く冷たい雨でしたね・・・
半袖では、ちと寒い感じの一日でした


22年度も今日で半分終わりました
新しい部署で6ヶ月経過です
・・・忙しくて、「あっツ!!」と言う間の6ヶ月でしたが・・・
思い返せば色々ありました。・・・しみじみ・・・
そして、あと92日で今年も終わるのですね・・・


さて、「ささやかな抵抗」です・・・↓

僕の小遣いではこれだけしか買えませんでした
明日から¥300円が¥410円に・・・20箱買ったので、¥2200円の抵抗です


・・・吸わなきゃいいことだけなのなのにね・・・

明日から、節煙・・・禁煙・・・ちょっとだけ頑張ってみようかな・・・


明日は金曜日・・・週のラスト、頑張りましょう・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿