Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

サッカー凄いなぁ・・・

2010年06月25日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になりましたか・・・?

今朝は、みんな早くから「サッカー」の応援ご苦労様でした。
&おめでとうございました。
僕は・・・やっぱり、「目覚めてニュース」派でした。

さて、タマさん&ひむともさん&りんごさん・・・リアルタイムでコメントしてくださり、ありがとうございました。
「サッカー」の勝利よりも、夜中の時間に、このブログの書き込みを利用してくださっている方がいらっしゃることに、感動しました。

みんな、寝不足じゃろ・・・はよ寝よで・・・

・・・今週は、2回も出張がありしんどかったです。
今日は、仕事もいっぱい持ち帰りました・・・
明日は「雨」で練習もなさそうです。
いっぱい寝て・・・仕事頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿