Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

綺麗な満月・・・

2010年09月23日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い木曜日になりましたか・・・?

今夜の、2010コント日本一決定戦・・・
「キング オブ コメディ」グランプリおめでとうございます
面白かったです・・・。


さて、今夜は「満月」です↓

田舎の今夜の外気温は13℃・・・
空気が澄んでいて、「月」がめちゃくちゃ綺麗です

宇宙に一個しかない同じ「月」を見あげて・・・色々な思いを祈りましょう
同じ願い者同士の願いは叶うかも↓・・・

                  (今夜の「月」です↑・・・)

今夜の夕日も綺麗でした↓・・・。



田舎は「秋の気配」・・・一気に加速しています



・・・満月の今夜・・・大切な人のことを思いながら「月を見あげて・・・」ください












最新の画像もっと見る

コメントを投稿