Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2014年最初の一杯は・・・

2014年01月03日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い1月3日(金)になっていますか・・・?

お正月休みもあと二日間になりました・・・そろそろ年末の仕事 何してたか思い出すようにしましょうか・・・

今日、元日に横浜から帰ってきていた次男を送って岡山駅まで行きました。
東京の火事の影響で新幹線は朝からストップ・・・動き出したお昼過ぎに岡山駅に到着・・・
岡山駅なのに東京みたい・・・大勢の人でした・・・↓

年末・年始に駅に来たことなんてない田舎者です・・・帰省やUターンの混雑なんかはTVで見るものでしたから・・・良い社会勉強になりました。

さて、2014年今年の最初の一杯は・・・↓

折角「さんすて」に行ったのだから・・・少々並んでも・・・次男と二人で食べました。
麺屋 匠 の「とんこつしょうゆラーメン」・・・¥680円也・・・↓


「・・・次はいつ帰ってこれそうなん?」「・・・連休は帰らんから、お盆かなぁ・・・」
「まぁ 頑張れよ!!」「オヤジ等も無理せんようにな・・・」
・・・男同士・・・ラーメンをすすりながらの大人の会話でした。

今年は、誰と何処で何杯食べられるのかな・・・ラーメンの1年始まりました。

明日は14年ぶりの中学校の同窓会・・・最後の〆はラーメンか?

みなさん・・・良い土曜日を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿