Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

卒業証書・・・

2009年03月04日 | 迷監督業
本日も消防団の練習お疲れ様でした。先ほど帰ってまいりました

・・・やっと出来ました。この週末(土曜日)にあるスポ少「お別れ会」で贈る。監督からの6年生への「卒業証書」。選手それぞれへあてた200文字程度のメッセージを書いた手作りの卒業証書です
・・・書きやすい選手、書きにくい選手、・・・正直あります。毎年この時期はこの「卒業証書」で悩みます。選手や保護者の人が楽しみにしていてくれるので、やめられない企画です。・・・毎年この「卒業証書」を「お別れ会」で読み、選手一人ずつにわたすのですが、いつも泣いてしまう僕です。(一年間分の涙はこの日に流してしまいます。)
今回、7人の選手を卒業させます。この中から第2のイチローが生まれてくることをちょっとだけ願っています。・・・その時は恩返しをしなさいよ・・・。

今日、1回目の人事異動の内示がありました・・・4月から会えなくなるのかと思うと・・・涙です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2009-03-05 06:22:54
巣立つSPの子どもたちの成長が楽しみですね。
コタさんに指導してもらった子どもたちは幸せですね。
返信する

コメントを投稿