Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

台風一過・・・

2011年05月30日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今日は、自分の担当部署以外の仕事に振り回される一日でした。
・・・ヤレヤレ・・・(水中ポンプ持って頑張ってました)



さて、台風一過・・・みなさんの所では被害は無かったですか?
我が家も、我が関係者も「被害無し」でした・・・

自然災害って恐ろしいし&規模がデカイですよね・・・

人間なんて、地球の自然の中では「ちっぽけ・・・」なんですよね。

明日からも、そんな自分(人間)を楽しみましょう・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿