Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

メリークリスマス・・・

2012年12月25日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

昨夜、yahoo・・・のトピックスにも掲載された「金山寺」全焼・・・
今朝の新聞で確認してビックリです・・・。
別に信者じゃないけど・・・岡山県にとっては大きな損失ですね。
金山寺・・・「かなやまじ」・・・って読むのかと思ってたけど・・・
NHKのニュースじゃ「かなやまじ」って言ってたけど、
RSKのニュースじゃ「きんざんじ」・・・って言ってたような・・・
どっちが正式なのかも少し気になります。


さて、今日は「クリスマス」・・・朝起きて 枕元に「プレゼント」ありましたかぁ?
・・・ありましたよ・・・↓。


HEATTECHの商品・・・
年を気遣ってくれて、サンタさんがくれたんでしょうね・・・

今まで「男の美学」・・・冬でも、パンツ&Tシャツ派でしたが・・・
「男の美学」を改めて、寒いのを我慢せず、ももひき&爺シャツ デビューしましょうか。

サンタさん ありがとう!!


今夜は小田さんの「クリスマスの約束」・・・リアルTVで見るつもりですが・・・
一応録画も予約しました。・・・寝るな・・・


みなさん・・・良いクリスマスの夜を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿