Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

結束機ゲット・・・

2015年09月14日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

毎日&毎日ブドウの収穫・・・仕分け(選別)・・・出荷・・・
約半分ほどの「ピオーネ」が片付きました。


さて、「結束機」ゲットしました・・・↓


我が家よりも数十倍「大規模」な農業を営んでいる、従兄弟からいただきました!!ありがとう!!
(4台目を買ったから・・・置き場に困ったらしい・・・)

今日は練習を兼ねて、あいた時間 色々束ねて遊んでいました・・・↓(猫缶束ねた!!)
古新聞&雑誌なんかも すぐ束ねられる・・・


あると、便利です・・・ブドウも桃も 我が家で発送の「荷造り」できます。

束ねてもらいたい物があれば 持込ください。
いつでも束ねてあげますよ!!

明日からは「稲刈り」開始・・・ブドウと稲刈りの同時進行です・・・

みなさん・・・良い火曜日を・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結束機うらやましい・・・ (チョコのmama)
2015-09-16 13:52:13
こんにちは、

先日頂いた名刺をふと思い出して、検索してみました♪
結束機、、羨ましいですね(*^_^*)
うちは、大きさが揃ってないので、箱詰めにも一苦労しますが・・(;一_一)
返信する
先日はご苦労様でした (コタ)
2015-09-16 19:45:21
早速のブログ訪問&コメント ありがとうございます。
「結束機」便利ですよ!!
これで、個別注文にスマートな荷造り対応できます。
10月17日のイベントに向けて頑張りましょう!!
&日々の出荷も頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿