Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ヤフオクは助かる・・・

2018年12月12日 | オークション

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・
今日も寒かった・・・急に晴れたかと思うと雨降ったり・・・
風が強かったですね。

さて、我が家の「車」たちも冬支度・・・
スタッドレスタイヤに交換の時期が来ました。
田舎は他に交通手段が無いので 免許証ごとに車が必要です。
我が家の車保有台数は 自分・妻・長男夫婦・次男・両親で8台です!!
8台もあると冬場・夏場のタイヤの買い替えがシーズン事に必要になってきます。
そんな時に安価でタイヤが買える「ヤフオク」には助かっています。

妻のスタッドレスタイヤが本日 新潟から届きました・・・↓(落札から到着まで1日です)


送料の方が高いのですが 4本で¥20,300円
タイヤ持ち込みOKのガソリンスタンドに持参
組替+バランス+廃タイヤ+バルブ交換・・・が7000円程度
総額¥28,000円弱でスタッドレスタイヤに交換できました。
・・・バックスや・・・ハットよりも十分安いです!!
ネットの世界・・・田舎に居ながら 便利に利用しています。

今年の一文字「災」は思っていた通りです。・・・頑張りましょう!!

みなさん・・・良い木曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿