Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

甘利さん・・・

2016年01月28日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

夕方から 雨が降ってきました・・・
雪じゃないので「ホット」しています。
明日は一日中 雨みたいですね。

さて、甘利大臣・・・
50万円×2 をもらったかどうか・・・記憶を整理せんと分からんような人には国会議員になって欲しくないですね。
国会議員の皆がそんな体質なのでしょうね。
悔しかったら「国会議員」になってみろ!!・・・って言われても・・・なれないし・・・なりたくも無い
普通の公務員だったら「クビ」ですよね。大臣辞めるだけで許されるのか?

さてさて、今日から「農大」プログラムのオプション・・・「アーク溶接」受講しています・・・↓

学科11時間&実技10時間の 「アーク溶接」
農大に行っている間に 有益になると思われる資格は全てオプションで受けています。

アーク溶接しても「甘利さん」はつなぎとめれん・・・

明日も7時間の講義です。

みなさん・・・良い金曜日を・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿