Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

平成28年度が終わる・・・

2017年03月31日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い金曜日&年度末になっていますか・・・
寒い一日でしたね 田舎の午後は みぞれ でした・・・↓(昨日との気温差が激しすぎる)


寒いので、3匹は寄りそって「猫ダルマ」状態・・・↓(でも、今日 ツバメを見ました!!)

さて、今日は年度末・・・サラリーマンの頃の仲の良い友が県外へ転勤していきました・・・
もう、気軽に会えないかと思うと 寂しい限りです。
友の新天地での活躍を願うばかりです。

さてさて、今週はサラリーマン時代にお世話になっていた書店さんの手伝いでした。
新学期に向けての小中学校への教科書配送・・・↓軽トラ大活躍でした!!

3500人分の教科書を19の小中学校に配り・・・腰がパンパンです。
でも、異業種の体験 楽しかったです!! バイト代もこんなにもらって・・・社長お世話になりました
来年も雇ってください!!

さてさてさて、明日から新年度!!農家に転職して3年目の4月1日・・・
「自分流の農業のやり方」を試していく一年にしたいと思っています。
プロ野球も今夜開幕!!
みなさん・・・良い 平成29年度にしましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿