Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

B'zが津山に・・・

2017年04月26日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?
今日はよく降りましたね・・・。
午前は散髪・・・午後は「ぶどう」の栽培講習会でした。

さて、昨夜から情報は入っていましたが、B'zが稲葉さんの故郷「津山」でコンサート・・・↓

今朝の「山陽新聞(地方紙)」の1面の記事です!!
B'zファンじゃないけど、チケットが手に入るのなら行ってみたいですね!!
ギターの松本さんは「TMネットワーク」のサポートメンバーで見たことあるけど・・・稲葉さんのパンツ姿見てみたいですね。
キャパも小さいので、ファンクラブで全部売り切れると思いますが、1枚1万円のチケット・・・チャレンジはしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿