Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

白戸軒・・・

2012年01月23日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今日も寒い一日でしたね・・・
我が部署は、インフルエンザの増加もなくやれやれでしたが・・・
他部署では患者が増加したみたい・・・手洗い&うがい・・・励行しましょう。


さて、昨日の日曜日・・・久しぶりに「車屋」さんめぐりをしました・・・
6月に車検の切れる、家業用の「軽の箱バン」を探しています・・・

まずは、最近の車はどんな風になっているのか・・・データ収集から・・・。
スバル、ホンダ・・・と巡りました。(タマさんにはホンダのお店でお会いしました・・・)

カタログもらいに行っただけなのに・・・どちらのディーラーも親切でしたね。
珈琲いただいて・・・お土産くれて・・・
スバルでもらった、貯金箱・・・↓。


ホンダでは何故だか?「食パン1斤」もらいました。(写真はないけど・・・)
不景気だから・・・車売れないんだろうなぁ・・・って言う感じでした。

年度末の決算期・・・土&日は「車屋さん」巡りで潤うかも・・・



さてさて、お土産といえば・・・ソフトバンクに行けばもらえる(もらえた)「カップ麺」・・・↓。


昨日ゲットしました!!

お父さんファンの僕のために次男がゲットしてくれていました!!

「白戸軒」と「白戸犬」・・・

この辺の、シャレが僕の心をわしづかみにしちゃいます。

塩味?・・・誰と食べようかなぁ・・・



明日は県北は 「雪」 予報・・・
寒さが続きそうです・・・インフルエンザに気をつけて

元気出していきましょう・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿