Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

惜しくも準優勝・・・

2011年05月15日 | 迷監督業

みなさん・・・良い日曜日になりましたか・・・

五月晴れの気持ちの良い一日になりましたね


さて、今日はスポ少8チーム集まる「大会」でした。

新チーム・・・よく頑張ってくれました
練習をする度に強くなっていく・・・教え概のあるたくましいチームです
今日も、予選2試合を逆転で勝ち上がり・・・
決勝戦は負けはしましたが、ミラクル&感動を起こす「こども達」です。

決勝戦のスコア・・・↓・・・コタ汚い自筆・・・



久しぶりに「監督業」燃えてきました・・・

良い「チーム」がつくれそうです



昨日も今日も・・・スポ少三昧・・・日焼けした「腕」が風呂でヒリヒリします。



明日から一週間頑張りましょう













最新の画像もっと見る

コメントを投稿