Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

花粉症・・・

2009年03月02日 | 日記・つぶやき
この時期、花粉症の方は大変なのだろうと思います
今夜練習した消防団のメンバーの中にもいますし、スポ少の子供の中にもいます。大きなマスクをして自主防衛されています。・・・根っから自然児の僕は花粉症には縁がなく、ありがたいことだと思っています
我が家は僕以外、奥さんも子供達も「プチ花粉症」です。このごろティッシュの消費量がすごいです。

は、今日の花粉症ネタに関係なく・・・先日僕が作った「ホルモンうどん」です。日生の「カキオコ」と津山の「ホルモンうどん」は岡山の名物となりましたね。どちらもビールに良くマッチします
・・・そういえば今年はまだ日生の「カキオコ」食べてませんねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿