Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

読者の写真コンテスト(585回)・・・

2017年02月19日 | カメラ

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?
今日から「ぶどう」の剪定作業を始めました。
暖かだったから、上着のジャンパーは日中は不要でした。

さて、今月の山陽新聞「写真コンテスト」・・・↓撮影日を見ると みなさん元日から頑張っているのですね。

いつものポジション・・・↓1次審査通過でした。

1月は1枚しか送ってないので、この写真です・・・↓1次通過させてもらっただけで大満足です!!

タイトル「ポンプ大集合」・・・元消防団員ならではの視点かなと思いますが!!
師匠・・・写真掲載・・・おめでとうございます。
「毎月名前は見るけど・・・写真も見たい・・・」と言う同級生の一言が痛い!!

みなさん・・・良い 月曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿