Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

年末の大仕事・・・

2015年12月22日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・

今朝の濃霧はすごかったですね・・・
国道53号 奈義以北の峠では半日くらい事故処理で通行止めだったようですね。
我が家は、ポカポカ陽気でした。

さて、そんなポカポカ陽気にもかかわらず・・・今日は 室内作業でした・・・
年末の大仕事・・・年賀状が遂に出来ました・・・↓

年賀はがきが 年賀状に変身しました。

農業に転職を気に 今までの 仕事上のお付き合いの方の年賀状をばっさり切りました!!(整理しました・・・ゴメン)
25日までには余裕で投函できます・・・元日には届くでしょう。
年末の大仕事・・・一つ片付けました。

明日は「天皇誕生日」・・・写真が写せてないのでカメラ持って、
岡山女子マラソン・・・後楽園(鶴飛行)・・・岡山空港イベント・・・作東バレンタイン花火・・・行事は目白押しだが・・・天気が雨
どうなることやら・・・

みなさん・・・良い祝日&クリスマスイブを・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿