Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

届いた・・・

2015年02月17日 | オークション

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

今日は日中暖かでしたが、「アラレ」が降ったりする変な天気でしたね。
地震も大きいのが発生したり・・・
明日は関東方面は「大雪?」にも注意が必要だとか・・・大事にならなきゃいいけど・・・ですね。

さて、届きました・・・↓自転車のサドル&ハンドルグリップ



先日もらった折りたたみ自転車・・・自転車のサビは我慢できるのですが、サドルとハンドルグリップだけは交換しようと「ヤフオク」で探していました。
商品代金¥650円+送料¥600円=1250円也・・・
日曜日の「吉備路マラソン」に間に合いそうです。

さてさて、もう一つ届きました・・・↓新庄村からの「四季写真コンテスト」の選外通知

去年このコンテストの「入賞」通知から、「山陽新聞読者の写真コンテスト」へ出展するきっかけになりました。

「新庄村の四季の写真コンテスト」を原点に写真を楽しんでいこうと思います。
4月には「凱旋さくら」・・・写しに行きますよ!!

今日は、自分で「得意!!」と思っている分野でヘマをしてしまい、凹んでいます・・・。
迷惑かけましたゴメンナサイ。


我が部署の数名が「風邪?インフルエンザ?」気味・・・お大事に





最新の画像もっと見る

コメントを投稿