Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

マラソン・・・

2012年02月26日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日は寒さのぶり返しですね・・・

さて、今日は「マラソン」day・・・
東京マラソン・・・昨年は友人が出たけど、今年は同業者の旦那さんが出場しているみたいです。知っている人が出場するので、身近な「マラソン大会」に思えてきました。
もっと、身近な「総社マラソン」も今日でしたね・・・
同じ消防団の若手団員も42.195km走ったようです。

・・・こつこつ何かする・・・
・・・こつこつ走る・・・

って事が苦手な性分なので  マラソン って・・・ 苦手です。

東京マラソン&総社マラソン 参加された皆さん&スタッフのみなさん お疲れ様でした。

 

この土&日いろいろなことがありました・・・
・・・いろんな経験をしました・・・
人生の記憶から忘れられない二日間になると思います。

少々睡眠不足・・・今夜は早く寝ます。・・・おやすみ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿