Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

お盆休みですか・・・

2009年08月10日 | 日記・つぶやき

大雨でしたね・・・
同じ県の美作市の方面の方々&お隣の県の佐用町の方々。朝来市には知り合いもいるのだけど大丈夫かなぁ・・・。被災された皆様お見舞いを申し上げます

さて、今日は朝通勤のすれ違う車も心なしか少なく・・・もう世間はお盆休みなんですよね
この頃になると我が田舎にも、県外プレート&普段見かけない車が多くなってきます。みんな帰省して来るのですね
僕は生まれながらこの田舎にずっと住んでいるので、「帰省」という経験がありません・・・ふるさとに帰る・・・ってどんな感覚になるのでしょうかね
我が社は、社員まとまってお盆の休みを取りません。みんなが分散してお盆の休みをもらいます。今日頃から事務所の中は閑散としてきました。僕の休みは来週になっています。今週はカレンダー通り頑張ります

・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2009-08-10 23:02:51
「ひむとも」さん、ワインをありがとうございました。家族でおいしくいただきました。
先日、次男の家に寄ってくださったとのこと。次男から聞きました。世の中はせまいですね。驚き、驚き・・・です。また遊びにきてください。
返信する
いえいえ (ひむとも)
2009-08-10 23:09:53
タマさんは、ワインを飲まれないかもと思ったりしましたが…奥さまが飲んで下さるだろうと。ワインはタマさんもご存知のT見Mさんおすすめ井筒ワインです。
息子さんのお話は友達からよく聞いていましたので、びっくりしました。世の中本当に狭いですね。
返信する
こんなやり取り・・・ (コタ)
2009-08-11 21:45:38
これこそこのブログ開設の目的の一つでもあります・・・。僕を知っている人・・・知らない人・・・ここのコメントでどんどん会話してください。出会い&人の和がどんどん広まってくれれば嬉しいです。
タマさん出会いですよ!!
返信する

コメントを投稿