Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

〆のラーメンは・・・

2009年11月28日 | ラーメン&うどん&そば
ファジアーノ・・・今日も残念だったみたいですね
サポーターのみなさまお疲れ様でした。


さて、昨夜(「飲み会」)は非常にパーフェクトな夜でした
1次会・2次会・〆のラーメンと・・・全て記憶もバッチリです
今朝は二日酔いも無く・・・9時にはグランドに立っていました
毎回こんな飲み会になるよう頑張ります

さて、昨夜の〆のラーメンは・・・
「どんたく」のラーメンでした。


マスターお薦めの日本酒と一緒に美味しくいただきました


・・・みなさん良い日曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿