Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

元気です②・・・

2016年06月15日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?
今日も、耳の裏で「塩」が取れるくらい晴れたり曇ったりのジメジメ天気、汗かきました。
(お風呂に入る前に、耳の裏触って、塩が取れたら夏天気!!・・・自分の基準です)

さて、元気に毎日 畑に行っています!!
ここ一週間は「ブドウ畑」・・・(桃畑は両親に任せています)
ピオーネもここまで大きくなりました・・・↓


我が家と畑の往復で「ネタ」の無いブログですが 今後も御贔屓に!!

とりあえず 元気です②!!

夏には 美味しい「桃ちゃん&ピオーネ」食べさせてあげるから!!そこの君・・・勉強頑張れ!!

明日は雨か?・・・でも休めんなぁ・・・
みなさん・・・良い 木曜日を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿