Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

年末夜警・・・

2009年12月29日 | 日記・つぶやき
今朝は「京橋朝市」でした

川べりにある京橋は夜明け頃からぐっと冷え込んできました

昨日、家族総出で搗いた餅もほぼ完売し・・・我が家も正月が迎えられそうです
お餅を買っていただいた皆様ありがとうございました
(でもね・・・例年なら即完売・・・だったのですが、お客さんのお財布の紐は固いです。どのお店も商品売れ残っていました・・・景気のいい時はまた来るのかなぁ・・・)

そんな、体と心の冷えを温めてくれたのが、今日もお「岡山ラーメン学会」のチャーシュー麺でした
チャーシューがいっぱい入って値段据え置き¥500円・・・今回も美味しくいただきました




さて、今夜と明日の夜は、消防団「年末夜警」です。

午後7時から午前0時までしっかりパトロールさせていただきます
みなさん、年の瀬です。火の元には十分注意して、楽しい年末年始を過ごしましょう

今日は2時に起床したので、22時間労働です・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2009-12-29 18:50:14
昨夜なんとか帰ってきました。朝市には行けませんでしたが、山にいって今年の打ち納めをしてきました。みなさんもそれぞれの年末をすごしていることでしょう。また来年もよろしくお願いします。
返信する
お帰りなさい。 (コタ)
2009-12-30 13:50:41
タマさん無事お帰りなさい。
また、年明けには北海道のお土産話を聞かせてください。写真もいっぱい撮りましたか?
でも、タマさんはタフですね・・・。
来年はタマさんのタフさを見習います。
返信する

コメントを投稿